忍者ブログ


177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年7月5日











暑くても学ラン!!
家でも学ラン!!

私は夏服期間が来ても限界まで長袖を着ていました。特に中坊のころそうでした。私が学生の頃は女子がそういうタイプが多かったです。うちの学校だけかもしれせんが。自分はただ単に日焼けしたくなくて日焼け止め塗るのがめんどかっただけですが。今の子供たちはどうなんだろ・・・。そのくせ小坊の時は寒くなってきてもできるだけ長く半そででいるというわけのわからないことをしておりました。それがなんかかっこいいと思ってました。子供ってよくわからないことするものだ。

助もサマーシーズン到来してもずっと学ランだったの(3部からのジョジョ学生キャラは大体そうですが)を見てそれを思い出しました。夏の高校生といえば学校帰りにコンビ二よってガリガリくんとかの安いアイスを買って暑いのに外で友達と「あっちいなー」とか言ってるイメージです。億泰とそんな感じで話してるとこ想像するとかわいい。そこへ承太郎が通りかかって(こっちもコート)3人でカフェに行ったり。そこにジョセフおじいちゃんや康一君や露伴やらが集まってきて皆でわいわい楽しくなったりして。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]