忍者ブログ


175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年7月2日











ソランの裸想像して描いてみた
下品ですいません

彼は間接の部分が動かせるようになってるのを肘とか肩とか見てて想うんですが首のとこは曲げる部分?が入ってないんですよね。あれじゃあ首動かせないんじゃ・・・と細かいとこが気になりましたがきっとギリシアは科学技術が発達してるからなんかやわらかい金属かなんかだろうと思っときます。一番気になるのは股間と大事なとこのアレ。アレも半分機械なのかアレそのものは無事なのかすごい気になる。勝手にアレそのものは無事だと私は思ってますが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]