忍者ブログ


1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年1月13日











似ない。

英雄外伝で見れる風魔の素顔は普通にかっこいいと思いました。キリっとしてて男前で。あと、何故か私は「コタ」より「風魔」の方が呼び方としては実は好きだ・・・。おじいちゃんの影響だろうか。
 
PR
2011年10月26日









ごそごそ

萌えと描きたい気持ちに体がついていきません。せめてペンタブが使えれば・・・。調子もよかったら・・・!
2011年10月25日


風呂でお世話

風魔がかんべさんの下のお世話をしてあげたらいいんだという妄想。あの枷じゃ大変そうだし。かんべさん大好きーな残念な風魔もいいけど何考えてるのかわからないけど手は出してくる風魔もどっちの妄想も好きです。どっちもほんとただの妄想ですがいつものことだ。
 
2011年10月24日


どうもうまく描けない

服装もそうだけどかんべさんの目・・・。公式でみえてんだけどなんか難しい・・・。あの分かれた眉毛とかたまらなく好きだ。それを無言で風魔が前髪よけたりして無言で見つめてたりして「お前さんは何がしたいんだ?」とかいう展開が好きだ。
2011年10月21日②











装備とかまじむずい

なんかにハマるたびにそのキャラの服装に苦しめられます。BASARAも間違いまくってる。ゲームだとよくわかんねえ・・・。ソラセスもアニメ何回も自動停止してみたりしてました。ティナの冠は殺す気かと思った・・・。見るのは好きだけど。それでも間違ってたり。けっこう楽だったのはSIREN(特に1)・・・。でも宮田さんの服がチェックだったのはSIREN展まで気付きませんでしたけど。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]