忍者ブログ


93  92  91  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年7月8日









シーザァ・・・

この残ったバンダナを見ていかがわしい事も考えてしまった私は最低だ!

エヴァ見てきました。あー面白かった!めちゃくちゃ面白かった!初日の朝イチで見に行ったんですがまだあいてない映画館の外に並ばされてびっくりしました。映画予告でマクロスFの劇場版の予告もみました。・・・・・・・・・レンタルでもいいかな・・・。

部屋が漫画だらけになってどうにも生活しづらいくらいになったので、やっと本棚を買いました。それでもまだ入りきらないのでソファを1つ捨てて(せまいマンションなのに2つおいてあるので)そこにまた本棚を買っておく予定です・・。ごちゃごちゃになってた漫画を探して本棚になおす作業が地味にめんどくさかったです。途中の何冊かが見つからない漫画が多数・・・。DMCとかギャグ漫画日和とか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]