忍者ブログ


247  246  245  244  243  242  241 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年9月21日











4話の妄想図

カミーユの親父のよぉ~~~フランクリン・ビダンの・・・『マルガリータ』って『愛人』よォ~~。
『マルガリータ』が『愛人』ってのはわかる・・・。スゲーよくわかる・・・。カミーユもヒルダ母ちゃんも『愛人』って言ってたしというか実際『愛人』だったからな・・・。
だがカクリコンの『愛人アメリア』ってのはどういう事だああ~~っ!?カクリコンとかジェリドとかで検索してるとたまに『アメリア』がカクリコンの『愛人』って出てくる時があるんだよォ!!『アメリア』は『愛人』じゃなくて『恋人』だろうがよォーーーッ!カクリコンは浮気なんかしてねーだろーがッ!ナメやがってこの誤解超イラつくぜぇ~~ッ!!
『フランクリン』と『カクリコン』って響きがちょっと似てる(?)からかァーー!?『クリ』しかあってねぇじゃあねーか!
『アメリア』と『マルガリータ』なんて一致してんの『リ』だけだぞチクショーッ!
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!どういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!

・・・なんてちょっと思ったんだ・・・。あと検索してて思ったけどジェリドボロクソに言われすぎじゃねーの!?どーいうことだよ!!クソッ!クソッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]