忍者ブログ


1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年5月27日











とっくに過ぎてたシーザーの誕生日

PR
2012年1月18日











同じような図を過去に描いた気がする

タイトルに意味はありません。
とりあえずシーザー!俺だー!結婚してくれー。
2012年1月9日


よくわからない図

漫画では描かれなかった2人の七年間がものすごおおおおく気になる。
2011年10月21日











何回かいてもうまくいかない絵

いろいろショックですが仕方ないんだ・・・。人生うまくいかないときもあるさと考えてみる。
2011年10月13日


リサリサだって悲しい

シーザーが煙草吸ってるシーンが確か1回しかなかったからきっとリサリサに怒られたんだと思ったらリサリサも吸っていた。えっそれは問題ないのかと最初思いましたが、きっとないんだろうな。波紋の呼吸習得できるならしたい。私もメメタァしたい。若さって大切。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]