忍者ブログ


1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年6月12日











知ろうとしなかった罪

SIRENマニアックスで異門を読んでしばらく立ち直れなかったあの日々。牧野んはいくらなんでもあんな姿になるまで悪くないはずだとやっぱり思う。
赤い水飲んで屍人なってみたいけど、もしなったら私の場合「フヒヒww」とか言いながら腐った妄想をひたすらしてそう。
PR
2012年1月12日


これはひどい絵

もしくは赤い水飲みたい。
最近の切実な願いだったりします。
2011年12月29日












絵を描いて現実逃避する日々・・・あああごめんなさい。
2011年10月23日











久々に描きました宮田さん

羽生蛇村のミニチュアみてたら異界に巻き込まれる夢をみたのに、SIRENキャラ全くでてこなくてへこんだ。芸能人のなり○や君と何故か逃げていた。どうしてだ。そして屍人が巨大化していた。壁をすり抜けたりもしていた。無敵じゃねーか!どうでもいいけど赤い水がもしあるなら是非飲みたいなんか幸せそうだし、楽しそうだしなんて最近思ってしまう自分はちょっとおかしんだろうか。
 
2011年7月24日











14歳

SIRENの昔描いた漫画やら携帯でうった未完の小説やらがやたらでてきました。すっかりわすれてたやつとかもあって普通に「なんで途中でおわってんだよ・・・」と思ってしまった。私の好きな宮牧は牧野んが一方的な片思いを宮田さんにしていると思い込んでいて、彼が高校生になってしまって村を出ていってしまったときにそれに気付いてしまい、医者になって戻ってきた弟に惚れてるなんてどうしようどうしようと思っていたら実は宮田さんの方が牧野んへの執着はすさまじいものだったことを知る・・・というような感じでした。子供のころからいちゃいちゃしてる妄想ももちろんしてましたが。しかし小説なんて今は全く作れないのにあのころは頑張ってたなぁ・・・文才ないのに。あと自分で描いといてなんですが牧野んが宮田さんにラブホテルに連れて行かれてエロビデオを見せられるという漫画でかなりウケてしまった・・・。どういうことなの。宮田さんに「こういうのを見るのは初めてですか?」とか言われて牧野ん赤面とか。はぁ・・・アホだ。しかも途中までしか描いてなくて「最後までかいとけよオイ!」と過去の自分につっこんでしまった・・・。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]