忍者ブログ


1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年5月22日











シャアとガルマ

昔一瞬だけどガチでデキてると思った2人。
 
PR
2012年1月19日


なんだかんだでいい作品でした

ロランの「地球は戦争するところじゃないでしょう!」ってなにげに名言じゃないのかなと思う今日この頃。でもどんな状況で誰に対して言ったセリフなのか完全に忘れてしまった・・・。DVDは持ってるんだからいつかまた
見れるかなぁ見れるようになりたいなぁああう。
 
2012年1月10日











ラムネさんとタイバニエチャ

楽しかったです・・・他にもいろいろ描けて。・・・本編見てないけど。とりあえず探偵物語では全然なかったことや虎と兎の関係とか他キャラの設定とかたくさん教えてもらいました。ラムネさんありがとう!そしてエチャ開始時に即効で「バニーってタイガーさんのこと何て呼んでるの?」って聞いた私は大馬鹿者だといいたい。
ああせめてテレビ見れるくらいには回復したい・・・。
 
2011年10月27日


これが私のタイバニ想像

アニメは見れなかったけど人気はすごい。それだけを知っていた私が絵だけ見て想像していたタイバニ。そして何故か2人でたまに出前ピザ食ってそう・・・とかも思ってた。
ラムネさんに↑こんな感じ?ってきいたら「キャラ設定はガンマン以外だいたい(?)あってるww」といわれてストーリー聞いたら全然違いました。
2011年9月29日











初代

BLOOD-Cがいろいろショックだったので初代を思い出しました。これ描いたのはだいぶ前ですが・・・。いろいろ間違ってる可能性大。このシリーズがきっかけかは覚えてませんが日本刀にハマり摸倣刀を買ったのはいい思い出。その延長線上?で戦国BASARAやった影響か伊達政宗モデルの刀まで京都に買いにいったりしました。あBLOOD関係なかった。初代BLOOD見たことは一回しかないのです。やたら小夜の「リヴミーアローン」というセリフをまねしてギャハハと笑ってた記憶があります。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]